Dell Streak 7にハニカムROMを入れてみた(動画あり)

今回は、Dell Streak 7にハニカムROMを入れてみました。案外普通に動くのでビックリ!Tegra2が載っているので当たり前といえば当たり前ですが・・・今回の

HoneyStreak HD7 V1.2 (3.1) 今回のカスタムロムは最新のAndroid3.1をベースにしています。

上のスレッドからROMをダウンロードして解凍。出来たfiashフォルダをコマンドプロンプトのルート上に置いておきます。

Streak7の電源を落として音量ボタンの上下を同時に押しながらUSBをPCに繋げます。

するとNvidia boot recovery driver for mobile devicesとして認識されますので、先ほど解凍したフォルダのflash.batを実行するだけ。

終わったらDellのロゴが出るまで電源を押すとハニカムが起動します。

Youtubeもこの通りグリグリ出来ます。(動画でやってます)

ブラウザーもタブ切り替えで使いやすくなってます。

バージョン情報。3.1になってますよ。

それでは動画でご確認ください。

広告

Dell Streak 7にハニカムROMを入れてみた(動画あり)」への8件のフィードバック

  1. 同じくハニカムを入れてみたんですが、どうもスリープが効かない(シャットダウンされる?)ようです。原因わかりますでしょうか?

  2. ありがとうございます。気長に待ってみます。
    と思ったら、スリープ問題が解決した新バージョンがリリースされたみたいですね。

  3. ハニカムとは関係ないですが、Streak7のGPS感度がイマイチな気がするんですが、どうですか?gps.confを弄ればよくなるもんでしょうか?

    • GPSは感度イマイチですね。
      アメリカでの話しですが、歩行時は感度が悪く、車だとなぜかよかったです。。
      でも衛星捕まえるまでにやたら時間かかるときもありましたね。

      ちなみに今は日本でb-mobileの980円のプランを検討していますが、SIMロックフリーだからつなげるはずですよね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中