SC-02C のバックカバーを買ってみた

 

 

ドコモ版GalaxySⅡことSC-02Cを発売日にゲットして約1週間使用しています。今のところ動作に不満もないのでrootは取らずに安定運用しようと思っています。

そこで、見た目だけは何とかしたいと思い色々探してみたところ、韓国ではバックカバーがたくさん出ているのが分かりましたが、ドコモ版に付くのか情報がないままヒトバシラーとしてポチッてしまいました。

一度ショップからメールで日本版に付くかどうか分からないのでキャンセル出来ますみたいなことを言われましたが、つべこべ言わずに送ってくれと返信したら6月21日に発送メールが来ました。

しかし待てど暮らせど到着しないので、一昨日ビザビさんの所でもバックカバーをポチっていました。

それが本日6月30日に一緒に届いていました。

Gmarketにて注文したもの。オマケで液晶保護シートが入っていました。

こちらがビザビさんから購入したもの。こちらはほぼ純正品?のAnymode製だけにパッケージからしてしっかりしています。しかも抗菌処理済とのこと。

右がAnymode製。やや厚みがあります。

同じく右側がAnymode製。裏側もキッチリしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に装着するとAnymode製はかなり厚みがあり、違和感は出ますがクッション性もあるので衝撃を和らげてくれそうです。カメラ廻りの盛り上がりも問題ありませんでした。あとは好みですかね。

皆さんも是非お試しください。

SC-02C のバックカバーを買ってみた」への2件のフィードバック

  1. お!速いですね!
    docomo版はUMTS850MHz使えそうですか?
    アンロックできるなら購入して海外で使用したいです。

    • samsungのスペック表は800Mhz・2Ghzしか書いてませんので対応できるかは実際使ってみないと分からないかも知れないですね。
      アンロック自体はドコモショップで出来るので海外で使用することは可能ですよね。

コメントを残す

