VULKANO FLOWをiPad2とGalaxySⅡで視聴してみた

IOデータから販売されているVULKANO FLOWを買ってみました。

設定はかなり面倒です。ポートの開放が上手くいかず3Gでの視聴は宿題です。

とりあえず家でWifi環境で視聴できているので満足です。

本体は大きいですが、薄くて軽いです。

IOデータのHPからセットアップのPDFがダウンロード出来るのでiPad2が説明書代わりでやりやすかったです。

SC-02C(GalaxySⅡ)でもこの通り、自宅ではSC-02Cのワンセグが入りづらいので大助かりです。

映像はかなり綺麗ですね。

iPad2でも。ワンセグと違ってこのサイズでも十分見れます。これでお風呂テレビの完成です。

右上にリモコンを表示させてます。切り替えはちょっともっさりだけど気になるほどではないです。何故かiPad2のアプリが中国語表示になっていて微妙に操作しづらい。

これで12,800円は十分お買い得。あっアプリ代もあるけど、slingbよりは安いのでOK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中