HTC 7 MozartにカスタムROMを入れてみた

XDAでHTC 7MozartにカスタムROMが公開されていたので、早速入れてみました。

[DFT Freedom ROM] Mango 7713 MOZART Custom ROM

1.USA_CHT_CHS_JPN_KOR

上記からファイルをダウンロードするのですがその前に下準備をしなければなりません。

[DFT] HSPL / RSPL for HTC WP7 First Generation

こちらで端末にROMをフラッシュできるようにします。

Launching RSPL

Installing HSPL

この二つが無事に終わればいよいよROM焼きです。

先ほどと同じようにVol-とPowerを同時に押しながらPCに接続してダウンロードしたファイルを解凍してRUUを実行します。あとは待つだけ。

再起動すると設定に入ります。いきなり日本語が選べます。

”ようこそ”なんかうれしい。

とりあえず”推奨”をポチっと。

もちろん東京。

全部日本語で説明はいいですね。

設定画面もこんな感じ。

端末情報も。

基本的なアプリも日本語表記ですね。

ロック画面。ベースがO2のROMらしくHTCではなくなりました。

この様に簡単にカスタムROMが焼けて、盛り上がってくるとWP7も楽しくなりそうです。

これからが非常に楽しみになりました。

広告

HTC 7 MozartにカスタムROMを入れてみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: HTC 7 Mozart (Windows Phone 7) 2011年09月21日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中