HTC Flyerにハニカムがやってきた!

ついに我が家のHTC Flyerにもハニカムがやってきました。しかもバージョンは最新となる3.2です。

ただ今の段階ではここまで来るのに多少の苦労が伴います。

やり方は長くなるので後ほど備忘録としてまとめたいと思います。

とりあえずの感想UI自体はスムーズで問題なく動いています。HTC機らしく日本語化も問題ありません。HTC Sense for Tabletも今までの味気ない素のハニカムUIより私は使いやすいです。

ロックスクリーンは最近のHTC流です。

ウィジェットは1画面に2つ並べられます。

FlyerでもハニカムスタイルのYOUTUBEが楽しめます。

まだまだ、BETA ROMのリーク版なのでこれからもっと良くなると思いますがこのままでも普通には使えそうです。

正式になれば、7インチタブレットでは最強かもしれません。(個人的に・・・)

 

広告

HTC Flyerにハニカムがやってきた!」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: HTC FlyerにハニカムROMを入れる方法(備忘録) | コジーのブログ

  2. コジー様、初めまして。
    7インチ辺りでメディアプレーヤーになりそうな機種を探しているのですが、Flyerはその辺りどうなのでしょうか?
    主にローカル保存したHD動画の再生を任せたいのですが、tegra2の為かAndroid3.xの為なのかGalaxyTab以外で良くない話しか探せませんでしたので、お手隙の時にでも検証頂ければと思います。
    勝手言いますが、是非宜しくお願いします。

    • 実はつい先日HTC Flyerを手放してしまいましたので検証することができません。
      どちらにしましてもCPUがシングルコアですので過大な期待はしない方がいいかと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中