Galaxy Noteをお買い上げ

久しぶりに英国からブツが運ばれて着ました。

最近は国内キャリア物や、アキバで仕入れるなどしていたので輸入はかれこれ3ヶ月ぶりくらいになります。

そのブツはSamsung Galaxy Noteです。横にあるのが純正フリップカバーです。ポケゲさんから購入しても非売品とやらが付いてくるらしいですが普通に売ってます。

今回のお代は
本体   £449.99
ケース    £19.49
DHL    £29.90
合計   £499.38(約62,833円)に配達時に関税2,300円
ということで約65,000円でした。

早速箱を開けるとデカって思わず声に出してました。

スマホとみればデカイし、タブレットとみれば小さいというなんとも中途半端な感じですが、使い出すとこれはアリだと感じるようになりました。

今回はXi用のSIMで使うことにします。mopera.netであっさり通信できました。

早速スタイラスを使って手書き入力です。アスキーの記事にもあったように7note with mazecはGalaxy Noteの為にあるアプリのようでスラスラ書けますね。

HTC EVO Wimaxと並べてもかなり大きいです。

解像度と液晶サイズの違いで表示領域も違いますし、発色は全然違います。比べるとGalaxy Noteはどぎついですね。

厚み比較。Galaxyの方が薄くて重量はちょっと重いぐらいで電池容量は2,500mAhといいとこ取りな感じです。

すでにRoot化&カスタマイズしておりますが次回ということで・・・

Galaxy Noteをお買い上げ」への3件のフィードバック

  1. 購入おめでとうございます.いつも拝見させていただいております.
    私もNoteの購入を検討中でなかなか踏ん切りがつかない状況です.ただしeBayでGel Skin CaseとScreen Protectorは購入済みですがw

    そこで一つ質問よろしいですか?
    掲示板などではバッテリーがすぐなくなるなどといった書き込みを見かけます.
    使い方が個人によってまちまちなので一概には言えないでしょうけど,バッテリーの持ちはいかがでしょう?
    使っていると目に見えて減っていくのでしょうか?
    容量に差があるので直接の比較にはなりませんが,お持ちの他の機種と比べた感じなども書いていただけると助かります.

  2. 私もこのブログを見てすごく欲しくなりついに購入してしまいました。これからrootを取ろうと思います、コジーさんがnoteに入れてるフォントがすごく良い感じなのですが、どのフォントか是非ご伝授願いたいのですが。rootとるのは初めてです。

    • noteご購入おめでとうございます。
      さてフォントの件ですが、たしかモトヤフオントだったと思います。
      かなり前から使ってるのでうろ覚えですが。
      色々試して自分の気に入るものを見つけるのも楽しいかと。
      root頑張って下さい。

コメントを残す

