Galaxy Note with mazec!

今回はGalaxy Noteで手書きIMEのmazecを使って快適に文字入力が出来ることをお伝えしたくて動画を撮ってみました。

結構適当に書いても認識してくれますし、ひらがなで漢字に変換したり、何よりもキレイにテキストデータになるので後で読めないということがないのがいいです。

気に入ったので有料版の7notes with mazecを購入してしまいました。アスキーのこの記事に触発されてます。

 

 

広告

Galaxy Note with mazec!」への1件のフィードバック

  1. いいですね.ほんとmazecってこれにぴったりですね.
    本体は手に入ったのでフィルムとカバー待ちの状態が悩ましいです.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中