Galaxy Noteのケースを買ってみた。

Galaxy Noteを購入して1ヶ月を過ぎましたが、端末自体は全く問題なく快適の一言ですが、一緒に購入した純正フリップカバーが剥げてきてしまいました。

そこで何かいい物はないかと探したところ、韓国本国でも発売になり、GmarketにもちらほらGalaxy Note用の商品が増えてきました。

その中で私の目に止まったのがこちらです。

New Galaxy Note LTE Neo Diary Case★Leather cat case cover/ギャラクシー S ノートケースカバー/びょう 猫 ケース/収納 ダイアリー

お値段 1,690円 +送料 190円 計1,880円です。

12月12日注文

12月14日発送メール

12月22日到着

開けるとストラップが付いていました。

パチモンブランド財布のようなデザインがまたいい感じです。

背表紙の部分はNFC対応みたいになってます。お財布ケータイだったらいいのに・・・

針金?の部分に本体をスライドさせて装着します。一応針金?はゴムで覆われているので、ズレないし、傷つかないようになっています。

こんな感じでポケットがあるので千円札を忍ばせておくのもイイかも。カード入れもあるし。

背面はこんな感じ。カメラとスピーカーの穴、スタイラスの切り欠きがありますが、これが残念仕様。

かなり出し入れしにくくなってしまっています。どうせならもっと大きく切り欠けば良かったのでは?と思います。

ともあれ値段の割に質感も良く、気に入ったのでしばらくはこれでいってみようと思います。

 

 

Galaxy Noteのケースを買ってみた。」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。突然コメント失礼します。最近ドコモスマホのgalaxySⅡLTEを購入しました。カバーを買おうといろんな店に行ったのですが、まだ最新機種ということで、キャラクター系などかわいいタイプのものはあと2,3カ月後にならないと発売されないということでした。私は大のネコ好きなので、ネットでネコ模様のものを探していたところ、この商品にたどり着きました。コジーさんの記事を読んでとても参考になりました。購入しようかと思っています。そこでお聞きしたいのですが、生地の丈夫さは問題ないですか?そして、電話するとき、多少不便がありますか?ぜひ教えてください。

    • まおびんさんこんばんは。
      ブログご覧いただきありがとうございます。
      生地の丈夫さは問題ないと思います。
      電話するときですが、私はGalaxyNoteを電話として使っていないのですが、はっきり言って電話しにくいと思います。
      こういうカバータイプは通話用には向かないかもですね。
      他にも気になることがあったらコメントしてください。

  2. こんにちは、
    もし、ご存知でしたら教えて頂きたい事がございまして、
    コメントで失礼致します!
    現在、韓国からGalaxy Noteを購入しようとしております。

    その場合、現在使っているSoftbankの001SH(普通のケータイです。)のSIMを
    入れるとそのまま使えるのでしょうか?

    韓国で購入して、日本でLTEを使える方法とかはございますでしょうか?

    こういう質問をするところではないと思いますが、
    もし、ご存知でしたら、
    ご教授頂ければと思います!!

    • コメントありがとうございます。
      まず韓国版についてですが、下記ブログでレビューされている方がいるので
      よく読みましょう。
      ちなみに韓国版はマイクロSIM対応なのでSIMをカットする必要がありそうです。
      さらにソフトバンクならいわゆる黒SIMを手に入れた方が良さそうですが
      私も最近はほとんどソフトバンク回線には疎いのでよく調べた方がよさそうです。
      LTEはバンドが対応していないのと、ソフトバンクのLTEはTD-LTEという方式なので
      互換性もないと思います。
      調べれば解ることなのでよく調べてから購入しましょう。
      http://ameblo.jp/diet-31/entry-11171586676.html

      • 詳しい説明まで、
        本当にありがとうございます!!
        もっと調べて購入するようにします!!

        ありがとうございました!!^^

コメントを残す

